びっくりするくらい運気の流れにピッタリ乗っていらっしゃる方が多い! | チャネリングと星が照らす自分解放の道

チャネリングと星が照らす自分解放の道

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅう(陰龍)さんのチャネリングメッセージや西洋占星術を用いて、みなさんの人生を解放に導くメッセージをお届けします。

クライアント様のホロスコープを解析していると、

こちらがビックリするくらい、

きっちりと星の流れにうまーく乗っていらっしゃる方が多いんです!

 

 

そんな時、パソコンの前で

ひとりガッツポーズをしております(ガチ)。

 

(完全に推しを応援する気持ち・・・)

 

 

ホロスコープを見れば見るほど、

星の流れなんて何にもご存じなくても

ちゃんと運気の流れに乗っていらっしゃるんだな、

すごいなー!!と思うことが増えてきています!

 

(みなさんマジで尊すぎます!!)

 

 

ほんとに、自分が思っている以上に、

ちゃんと選べているし、ちゃんとやれている!!

自信を持っていただきたいなー!!

思うことが多いです!!

 

 

でも、自分だとわかんないもんなんですよね・・・

 

(こっちでいいのかなあ・・・って思うこと、

 生きていると多いですよねー)

 

 

周りから見ると、とても素敵で自信満々に見える人でも、

心の中では、これでいいのかなーって思っていたり、

自信がなかったりするんですよねー・・・

 

(わかる・・・わかります、その感じ)

 

 

なので、ホロスコープのセッションで、

なんとなくそんな気がしていたけど、

 間違ってなかったって分かって

 自信が持てました!

なんていうご感想をいただけると、

本当に嬉しいんです!!

 

(人に言われて初めて気づくことって

 たくさんありますよね!)

 

 

ぜひぜひ、ホロスコープを

あなたの人生のおともに!

図でみて視覚的にわかるって、

腑に落ちやすいし

わかりやすいですよー!

 

 

ささなおがしっかりご説明させていただきますので

ホロスコープに全く馴染みのない方も

どうぞ安心してお申し込みくださいね🎵

あなたが目指す方向に向かって走り出すお手伝いを

させていただきます!

 ↓

 

 

 


オンラインセッション・9月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)