人生を変えたい時に絶対に必要なもの! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

あなたは、今の人生を変えたいですか?

 

 

変えたいと思いつつ、

結局何の行動も起こさずに、

何年も変わらずにいますか?

 

 

 

人生を変えたいと思った時に、

一番必要なものは何でしょう。

 

 

それは、

本気で実現したいビジョン

です!

 

 

ポイントは

本気で

です。

 

 

あなたの

『本気』

がなければ、

そのビジョンはまやかしです。

 

 

嘘のビジョンなので、なかなか実現しません。

 

 

でも、

それがあなたの

『本気』

とつながると、

夢は一気に実現に向けて動き出します。

 

 

 

あなたは、本当の、本気の夢や目標を持っていますか?

 

 

叶うかどうか、

叶えられるかどうかばかり気にして、

本気の夢を見ることを

最初から諦めていませんか?

 

 

本気の夢を見るのが怖い、

そう尻込みしているなら、

あなたはせっかく生まれてきたこの人生を、

夢半ばで終えてしまうことになるかもしれません。

 

 

もちろん、今すでに夢が叶っている!

もう満足です!!

夢を見るとか幸せになるとか嫌いです!!

という人も、大勢いらっしゃると思います。

 

 

それはそれでもちろん大丈夫です。

全然オッケーです。

当たり前ですけどね。

 

 

人生、幸せにならなければいけないとか、

変わらなければいけないとか、

夢を見なければいけない、

なんてことはありませんからね。

 

 

みんな、勝手にしたらいいんです。

 

(今のままがいい!

 変わりたい気持ちは微塵もありません!

 十分満足です🎵)

 

 

でも、もし、

夢を見ることすら諦めている

夢を見ようとか目標を定めようとか思うと

 息苦しくてブレーキがかかる気がする

今の人生に不満が多いのに

 自分からアクションを起こさず

 文句ばかり言っている

今の自分に満足しているはずなのにモヤモヤした気持ちが晴れない・・・

 

 

そういう気持ちは、もしかしたら、

自分の心が

「本当は行動を起こしたい」

と思っているサインなのかもしれません。

 

 

 


オンラインセッション・8月のスケジュール

オンラインセッション・9月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)