1971年中頃生まれさん〜1974年4月生まれさん(例外あり)はコレに苦手意識を持ちやすいかも? | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

あなた、もしかして、

 

『言葉って、うまく伝わらないなー』

『相手の言ってることをちゃんと理解するのって

 難しいなー』

『兄弟姉妹との付き合いって、気を遣うなー』

『時代の変化に対応していくのって

 楽しいけどちょっとしんどいなー』

 

みたいに思うこと、あるいは思ったこと、ありますか・・・?

 

 

そんなあなたは、もしかして、

 

1971年6月19日〜1972年1月10日

(1971年9月19日〜1972年1月10日)

1972年2月22日〜1973年8月2日

(1972年10月3日〜1973年2月13日)

1974年1月9日〜1974年4月19日

(1974年1月9日〜1974年2月28日)

 

生まれさん、ですか?

 

 

この時期頃の生まれの方は、

土星が双子座のエリアに滞在している時

生まれていらっしゃって、

(特に( )内の時期は、土星が逆行している時期で)

 

『双子座の意味するジャンルに関して、

 困難を乗り越えていくことで

 人として成長していく』

 

という人生を通したテーマを持って

この地球に降り立ったチームのメンバーかもしれません。

 

(しっかり地球で勉強しておいで!という感じ)

 

 

双子座が表すテーマ、というのは、

 

◎コミュニケーション

◎言葉

◎情報

◎兄弟、姉妹

◎臨機応変な対応

 

などなどがあるので、

もしかしたら、これらのことに

 

「出来ないわけじゃないけど

 めんどくさいなー」

 

とか、

 

「苦労したなー」

 

みたいな思いがあるかもしれません。

 

(若い頃はお局さんの言葉にびっくりしたけど、

 歳をとってみたら今度は逆に

 若い人とのコミュニケーションに

 苦労している自分がいたりして・・・)

 

 

そんな私も、がっつり土星双子座期世代!

 

 

コミュニケーションや言葉に関しては、

もう、ほんとに、山ほど苦労してきましたし、

そのことについて、気に病むことも

散々経験してきました・・・。

 

 

なんなら、今この記事を書いているのも、

どこかチクチクと胸が痛みながらだったりする(爆)

 

 

書くのは好きだし、

出さないとしんどくなるくらい

心の内側にあるものを外側に出したくなるんだけど、

そこには必ず痛みが伴うみたいな感じです、

私の場合は。

 

 

もちろん、この時期生まれの人が

絶対全員そうだ、というわけでもありませんし、

 

 

この時期生まれでない人が

これらのテーマに苦労しないとか

苦手意識を持たないとか

いうわけでもありません

 

 

あと、苦手意識があったり、

苦労したりするのが悪い、

ということもありませんので、

そこは誤解なきようお願いいたします。

 

 

どんな風に現れるかというのは、

個別にじっくり見ていかないといけないので、

決めつけたりレッテルを貼ったりは

したくないですから・・・

 

 

何が言いたいかというと、

仮にコミュニケーションが上手くいかなくても、

ぜーんぜん気にならない!という人もいれば、

それがすっごくストレスだったり、

コンプレックスだったりする人もいる、

人っていろんな人がいて面白いねー!

ということです。

(みんな違うんだよねー)

 

 

苦手意識があるからといって、

別にどうってことないです。

 

 

それらのテーマに、しっかり向き合ったっていいし、

向き合わなくたっていいかもしれない。

 

 

ある程度、自己責任だからね、自分の人生。

 

 

苦手なまんまで人生終えたっていいし、

克服するぞー!と勇気を出して

一歩踏み出してみて、

新たな世界に自分を連れていったっていい。

 

(まずはしゃべってみるところから!とかね)

 

 

自分の人生、人のせいにしないで

自分で作り上げていこう!

 

その方が、自分の好きな自分になれたり、

自分の好きな環境を作れたり、

楽しいこといっぱいやれたりするかもしれないもんね!

 

 

もしかしたら100年も生きちゃうかもしれないから、

あなたも私も、まだまだやれること、いっぱいありますよ!

 

 

 


 

 

定年後も楽しく生きていきたいあなたを全力サポート!

50代からの楽しい人生を、一緒に作っていきましょう!

 

 

ホロスコープで、あなたが得意な稼ぎ方を読み解く!

一目瞭然スッキリセッション!

 ↓

 

 

 

ささなおの7月のセッションスケジュールはこちらからどうぞ!

 ↓