『金星+天王星』パワー半端ない! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

ちょうど今、運行中の『金星+天王星』と

『太陽+木星』がガッチリ重なっています。

 

そして『月+太陽&木星+冥王星』でグランドトライン、

『太陽&木星+冥王星+海王星』で小三角形という

カイトと呼ばれる幸運のサインが現れています。

 

 

生き方や稼ぎ方にも変化がある人が多そう!

私はバッチリ具体的な良い変化の兆しが

現れましたよー!!

 

 

いやー、金星や木星という、

いわゆる『ラッキースター』が

改革や革命を表すビッグスターである天王星と絡むと

こういう感じか・・・と実感しております。

 

 

それらの変化や変革が

地の星座である牡牛座にある、

ということも、すごく象徴的。

 

 

自分の感じる本質的な豊かさや、

心地よいと感じる稼ぎ方

それらに対する自分の心の動き

よーくチェックしてみてくださいね!

 

びっくりするような嬉しいことが

起こるかも・・・!

 

 


オンラインセッション・5月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)