50歳を過ぎたら、一度は考えたことがあるかも? | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

話したいことがあり過ぎて、

テーマが絞れなくて

なかなかアップできないという私。

 

 

今回は、50歳を過ぎた人なら

一度は考えたことがあるかもしれない

 

『これから先、どう生きていく?』

 

をテーマに話してみました!

 

 

 

 

ほんと、不安もいっぱいあるし

(お金のこと、健康のこと、親のこと、

 子供のこと、仕事や人間関係のこと・・・)

やってみたいけど出来るか不安とか、

わからないこともいっぱいあるよね。

 

 

でも、やっぱり、

「やりたい!」

と思うことは、

あきらめたくない。

 

 

一度きりの人生だもんね。

 

 

そんなことを話したら、

めっちゃ長尺になっちゃいました(爆)。

 

 

よろしければご覧くださいねー!

 

 

 

 


オンラインセッション・4月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)