霊能力を伸ばしたいなら、この筋肉を鍛える! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

よく陰龍(おんりゅう)さんが言うのが、

 

『霊能力を伸ばしたいなら、

 太ももの筋肉を鍛えるべし』

 

なんです。

 

 

スピリチュアルな能力、

霊能力を伸ばしたい!

鍛えたい!

という方からのご質問を

よくいただくのですが、

 

 

陰龍(おんりゅう)さんの答えは、

 

『まず五感をしっかり使って、

 五感を研ぎ澄ませて行ってください。

 

 そして太ももの筋肉を

 鍛えてください』

 

というのがほとんどのケースです。

 

 

というわけで、ピクミンブルームの

コミュニティ・デイだった今日、

しっかり1万歩以上歩いてきました!

 

 

私、ほんとにインドア派ですし、

運動そのものがもともと好きじゃなくてですね・・・。

 

 

普段は家から一歩も出ないことも

よくあるんです、ハイ。

でも、運動不足ってよくないですよね。

骨粗鬆症のリスクも高まるし。

 

 

でも、こないだの443倶楽部のお散歩会で

1万歩以上歩けたので、

いけるかなーと思って、

重い腰を上げて(!)チャレンジしてきました。

 

 

うちの近隣を3時間くらいかけて歩き回って、

なんとか1万歩を達成できましたー!

やったね!!

 

いやー、達成感!!

 

 

玉川上水のあたりを歩いたのですが、

お花がたくさん咲いてて楽しかったです🎵

 

石楠花の季節ですねー。

 

 

桜の花はもう終わりかけでしたが、

はなみずきが咲き始めていたりして、

いよいよ花の季節スタート!という感じで

ワクワクしました。

 

シャガの花の色合いが、

子供の頃から大好きです。

すごいカラーリングですよね・・・。

 

 

日頃からよく歩くよー!という人もいれば、

全然歩いてない、という方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

昔から修験道の山伏さんたちが

山で霊能力を会得するために

厳しい修行を積まれていますが、

 

 

陰龍(おんりゅう)さん曰く、

そういう理由もあったようで。

 

 

太ももの筋肉・・・、だそうです。

もし気になった方はぜひっ。

 

 

あ、逆にね、そういうつもりがないのに

太ももの筋肉を鍛えると

勝手に霊能力が開花してしまう、

とかではないので(多分)、

そこはご安心くださいね🎵

 

 

 


オンラインセッション・4月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)