【不思議体験】いかにも『水瓶座→魚座』の夢を見た話 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

 

今朝、起きる直前に見てた夢なんですけど、

いかにも『太陽が水瓶座→魚座に移動する日』に

ピッタリだったので

シェアしますね。

 

 

***<ここから夢の中の話>***

 

なぜか、古いビル(3階建くらい)に

大勢で合宿している私たち。

 

 

メンバーは馴染みの人もいれば

知らない人もいるけど

ほぼみんな女性。

 

 

今日はイベント開催デーで、

グループに分かれて物を売ったりしている。

 

 

その中で、とあるお友達が、

ひとりで化粧品を売っていた。

 

 

彼女は、いつもはたくさんの友人に

囲まれているイメージなのだが、

どういうわけだか、ひとりでやっていて、

 

「本当はお友達付き合いが苦手なんだけど、

 やっぱり一人で全部やるのはキツイわ」

 

と暗い顔でぼやいている。

 

 

私は特に何の出店もしていなかったので

片付けを手伝うことを彼女に約束した。

 

 

その後、まもなくイベント終了というタイミングで

私が水道から水を汲もうとしていたら、

なんと水道のパッキンが古くなっていたのか

水が止まらない状態に。

 

 

どんどん水があふれて、

まわりのものに水が染み込んでいってしまう。

 

 

「元栓を止めて!元栓!!」

 

 

と叫んで、誰かに元栓を止めてもらい、

ようやく水が止まった。

 

 

私は

「古いパッキンは、全部とっかえないと!」

と決意を新たにする。

 

 

なぜなら、この翌日は、

この古いビル全館を舞台にした

 

『水道の古いパッキンを取り替える

 グループコンテスト』

 

が開催される予定で、

グループごとに水道のパッキンを

替えるスピードを競うのだ(謎)。

 

 

そうしている間にイベント終了時刻になり、

 

「あ!片付けを手伝いに行かないと!」

 

と思い出して、イベント会場に走って戻る・・・

 

という夢だった。

 

***おしまい***

 

 

いやー、この

「水道から水が溢れる」

とか、マジで水瓶座とか魚座って感じだし(爆)、

 

 

『お友達付き合いは苦手だけど、

 協力すべきだよね!』

みたいなのは、本当に水瓶座っぽい。

 

 

協力することによってうまくいくよね!とか

「ひとりは大変だし寂しいよね!」という“共感”とかは

めっちゃ魚座っぽい。

 

 

ちゃんとすべきだよね!みたいなのは

乙女座っぽい(2月24日土曜日は乙女座で満月)。

 

 

そして魚座シーズンは、

古い物を一掃する時期!

ビル全体の古い水道パッキンを

全部取り替えるって、

まさに今の時期っぽい。

 

 

というわけで、まさに宇宙の動きに

ピッタリ合わせた夢をみた、

という不思議体験でした🎵

 

 

こんな感じで、その時期にぴったりの

夢を見たりすることって

ありますよねー。

 

 

もしよかったら、

「私もこんな夢を見ました!」

とかコメントで教えてくださいね🎵

 

 

 

 

 


オンラインセッション・2月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)