鎌倉の銭洗弁財天『宇賀福神社』の龍神パワー凄すぎた。 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

さてさて、そちらの会の続きです。

 

 

 

茶房雲母から徒歩数分、坂道を登っていくと、

銭洗弁財天で有名な『宇賀福神社』さんに到着。

 

実は初めて行ったんですけど、いやー想像以上にパワフルな龍さんたちの場所でした。

大変混雑していたので、中の写真は控えました。

 

お参りの仕方はこちらのページにまとめられています。

 ↓

(この日の会では、こちらのご参拝について、

 いろいろと教えてくださる方がいらっしゃったので、

 自分では知らなかったことをたくさん教えていただき、

 本当にありがたかったです!!

 こういう会には、めちゃくちゃ久しぶりに来ましたが、

 いやー楽しいですねー!!)

 

 

境内の中には、5つの社があって、

上の方から、龍神の神社が2つ、

真ん中に七福神のお社、

市杵島姫命のお社、

そして奥宮として龍穴のような洞穴の中にある宇賀福神のお社。

 

 

この上の方の龍神のお社が、どちらも凄くってですね・・・

 

 

最初に心身の浄化の意味で、一番上の龍の社、

二番目の龍の社、という感じで

上から下に下っていくんですけど、

一番上のところは昇龍、

二番目のところは下り龍、

という感じでした。

上の社で、魂の不要なものがブワーっと空に飛ばされて、

下の社で、がっつりグラウンディングさせて地上に戻す感じ。

 

 

下の社で、

『お金にまつわる不安や恐怖を取り除いてください』

とお願いしたところ、

胸の真ん中あたりから、重たい気持ちの塊みたいなのが

掃除機で吸い取られるように、ブワアッ!!と引き抜かれるような感じがして、

そのあとすごくスッキリした軽やかな気持ちになりました。

いやー驚きました・・・すごい。

 

 

奥宮は、洞穴の上に空いている穴から、

龍が出たり入ったりしていて大忙しな雰囲気。

ここのお水でお金を洗うときは、

お金そのものについた重たい想念などを洗うという意味もありますが、

それよりも、お金を形代にしつつ、

自分自身の心の奥底にある、お金に対する不安や恐れを洗い流していただく、

という感じがしました。

 

 

いやーほんとに、結局は自分なんだなー!

金運でも仕事運でも、

結局は、自分!!

 

 

うん!知ってる!

知ってるけど!

知ってたけど!!

なんだか、改めてそのことを、ふかーく実感したひとときでした。

 

 

あと、実現しやすいお願いの仕方についても、

ひらめきをいただいたのでした。

なんか、我ながら、すごく大事なことに気がついた気がする。

 

 

めちゃくちゃスッキリしました!!

ありがとうございます!!!

 

 

そしてですね・・・

 

 

お願いから3日以内に、開運の兆しが訪れる、

というお話を伺ったのですが・・・

 

 

・・・ほんとでした・・・

 

 

お参りに行ってからこの3日の間に、

“豊かさ”にまつわるもの(物質的にも、精神的にも)が

バババーっ!!

とやってきていて、

驚いています・・・。

 

 

いやーほんと、凄すぎる・・・。

 

 

びっくりです。

 

 



オンラインセッション・10月のスケジュール

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)