熊本ヒーリングマーケット始まりました! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

昨日の雨も止んで、イベント初日は晴れ!

熊本城ー。

 

 

会場のグランメッセまでは、空港と駅を結ぶバスに乗って行きます。

市内から約40分。

道路がかなり混雑しているので、時間には余裕を持って行った方がいいかも。

じゃじゃーん。

 

おー着いたー。

 

この日の私の席はこんな感じ!

土曜日は出店者も多いので、テーブル1つを2人でシェアするのですが、初日はそんなに出店者も多くなく、ひとりでテーブル1つ使わせてもらえました。

 

 

金曜日だし、市街地からかなり離れているし、開催は夕方6時までだし、どれくらいのお客様がお越しになるかなあ、と思っていたのですが、パワーストーンや宝飾品の展示会『ミネラルマルシェ』も同時開催されていたこともあってか、結構お客様お越しになっていたような気がします。
 
さて!いよいよ土日!
がんばりまーす!!
今日はどんな出会いがあるかなー!!
楽しみ楽しみ!!
 ↓