スタエフ更新しています。今日は2月にぜひやっていただきたいことを話しました。 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

image

どうも、おんりゅうです。

いやー2月に入りましたねー。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

スタンドFM、今朝も更新しました。

今朝は、2月にぜひやっていただきたいことを

少しだけお話ししましたよ。

そもそも自分で自分に呪いをかけていないか?

というお話しです。

今日も、短い時間でパパッと聞けて開運!を意識して、

5分程度でお話ししましたので、

よろしければぜひ聴いてくださいね。

 ↓

 

スタンドエフエムは、無料で聴ける

ラジオアプリです。

 ↓

 

お気軽にどうぞ!

 

ではでは、今月も張り切っていきましょうね!

どうぞよろしくお願いいたします!

(おんりゅう)

 

 

 

 


オンラインセッション・2月のスケジュール

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)