「魅力解放プログラム」誘導瞑想台本作成のポイント | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

今回の「魅力解放プログラム」の

誘導瞑想音声ですが。

(3番のメニュー)

 ↓

 

毎回、こういう、誘導瞑想と言うか、

ショートヒプノセラピーと言うか、

こういうのの台本(スクリプト)を作るとき

これを聞いてくださる方のことを

めちゃくちゃ真剣に考えるんですよね。

 

 

今回は、昼のリフレッシュタイムに

何回聞いてもストレスにならないよう、

時間も20分ちょっと(22分程度)に

作ってあります。

お昼寝などに活用していただけるように、

とイメージしています。

 

 

どんな文脈だとスムーズかな、とか、

これを聞く人は

どんなアファメーション(自分に対する肯定的な宣言)を

入れて欲しいと思っているかな、など

めちゃくちゃ考えます。

 

 

今回のストーリーは、

自分の潜在意識の中にある

美しいものがいっぱい入ったお部屋に行って

魂が癒されて本来の美を取り戻す、

という感じです。

 

 

美、というのは、

人によって様々な捉え方をしていますが、

今回はそれを聞き手に委ねて

自由にイメージしてもらうようになっています。

 

 

(というか、毎回、

 聞いている人が自由に感じられるよう

 最大限努力して台本を練り上げています)

 

 

もちろん、人によって

合う、合わないはあると思います。

どういうのはどうしても、ね。

仕方ないです。

 

 

私にできるのは、

私のこれまでの人生で得てきた

知識を総動員して、

精一杯の愛情を込めて、

聞いてくださった方に

最高の利益があるように

最善を尽くすところまで、です。

 

 

そこから先は、

聞いてくださる方ひとりひとりの

潜在意識が、

自分にとってベストな判断を

してくれるので、

あとは安心して手放しています。

 

 

正解の聞き方とか、

正しい聞き方、

正しい反応、なんて

一切ありませんので

安心してくださいね。

 

 

あなたの潜在意識が、

どうすればいいのかを

知っていますから。

 

 

その上でベストなところに

あなたの潜在意識が

ちゃんとあなたを

優しく連れて行ってくれますからね。

 

 

だから、安心してください。

 

 

台本を作っているときは、いつも本当に

めちゃくちゃ優しい気持ちになれるし、

めちゃめちゃ希望に満ち溢れた気持ちになれるし、

大変ではありますが、

本当に嬉しく作業させていただいています。

 

 

ただ聞いているだけで

勝手に癒されて

元気になれて

自分の内側から美が溢れ出す、

ってめっちゃおトクですよね。

 

 

忙しい方には特に

活用していただきたいです。

 

 

ささなおの誘導瞑想音声を

去年くらいから

継続的に聞いてくださっている

方々からは、

 

「いつのまにか気持ちが

 楽に前向きになってきた」

 

「短時間でめちゃくちゃ

 リフレッシュできる」

 

「以前には気になっていたネガティブなことが

 なぜか気にならなくなってきた」

 

などなど、嬉しいご感想を

多数お寄せいただいております。

 

 

ポイントは、

 

「一切の苦労がなく」

「勝手に、自動的に」

「いつのまにか、気がついたら」

「自分の心がポジティブに変化している」

 

というところですね。

 

 

よろしければぜひ

ご活用ください♪

 ↓

天秤座満月☆あなたの魅力を全開に!あなたが最も輝く魅力解放スペシャルプログラム!!

 

image


4月のオンラインセッションスケジュール

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想音声)
※ボイスサンプルとしても聴いていただけます。(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー