聞くだけで勝手に心が良い方向に変わっていく♪っていうのを目指しています。 | チャネリングと星が照らす自分解放の道

チャネリングと星が照らす自分解放の道

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅう(陰龍)さんのチャネリングメッセージや西洋占星術を用いて、みなさんの人生を解放に導くメッセージをお届けします。

先日リリースして、

今年の通年メニューにしております

こちらの誘導瞑想音声2本。

 ↓

 

以前からそうなのですが、

私は、心の変化って長い時間をかけて

ゆっくりのんびり起こっていく、

起こり続けていくものだから、

 

 

自分にとってもストレスじゃなくて、

しかもただストレスじゃないだけじゃなく

リフレッシュになったりするような

一石二鳥みたいな形で

なにかできないかなって

思っていて。

 

 

以前から、というか、

これはヒプノセラピーを知った

35歳の時からずっとなので、

まあ、15年近く

ずっと、ということなわけですが(笑)。

 

 

ただ聞き流すだけで!

みたいな感じで、

できたらいいなーって

思ってたんですよね。

 

 

で、このシリーズも含めて、

ささなおのご提供しております

誘導瞑想(ヒプノセラピー)音声シリーズは

全部そういうことを目指して

作成しております、はい。

 

 

いつもいつも聞かなきゃダメとか、

聞いて絶対そうしなきゃダメとか、

なんか重たいじゃないですか、ねえ。

 

 

好きなタイミングでサクッと聞けて、

なんかめっちゃリフレッシュできて、

いつのまにか自分の考え方の

いらない枠組みみたいなのが薄れて

気がついたら私、すっごい心が

自由になってたわー、

なんか、なんでも出来るって知ってたけど

自分だってなんだって出来るじゃんねーって

自然に思えるようになってたわー、

 

 

みたいなのが理想だなあ、

って思っています。

 

 

なのでね、もしよかったら、

ぜひ、気が向いた時に

いつでも聞ける感じで、

音声を活用してくださいね。

 

 

何十年、ずーっと持ち続けてた思いグセ、

そんな簡単にとっぱらえるもんじゃないから、

焦らずに。

 

image