ホリエモン講演会! | チャネリングと星が照らす自分解放の道

チャネリングと星が照らす自分解放の道

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅう(陰龍)さんのチャネリングメッセージや西洋占星術を用いて、みなさんの人生を解放に導くメッセージをお届けします。

3月25日(金)。

いよいよ、楽しみにしていた

ホリエモンの講演会!

 

 

なんとこの日、お誕生日だったモコさん。

お疲れ様でした!!
八面六臂の大活躍!!

 

 

西村さんは、どら焼き配り係。

 

 

会場の、愛媛県県民文化会館サブホール!

サブとはいえ、かなり大きい!!

 

 

美帆さんは司会♪

 

 

いよいよスタート!

第1部は田中エリナさんとのクロストーク。

 

 

第2部はひとりでスタンディングトーク!

 

VIP席特典、サイン本ゲット♪

 

おおー。

 

 

ホールの外で美帆さんとパチリ♪

(巨大荷物をころがして行きました)
 
 
いやーほんと聴きに行ってよかった。
まさに「常識を疑え。」ですね。
 
 
いろいろ気づいたな・・・
例えば、
 
「幻想に気づいた人から自由になる」
 
「地方とか田舎とかいうのは
 人の幻想である
 
 自分の住んでいる場所を”田舎”だと認識している人が、
 その場所を”田舎”にする」
 
「新しいことを学び続けよう」

 

※ホリエモンの話じゃないよ。

 今日の話を聞いて、私が気付いたことです。

 

 

誰かにどうかしてもらおう、

っていう思い(甘え)を捨てたら

どんどん自由になれるよ。

 

 

私はそっちを選ぶ。

 

 

初めて来た!JR松山駅♪

 

本当は駅弁を買いたかったんだけど

売り切れていたので、

改札前のうどん/そば屋さんで

「中華そば」

というのを頼んだら、

出てきたのがこれ。

うどんの麺が中華そばになったもの(笑)
汁から具から何から、
すべてうどん・・・。
まごうことなき、うどん・・・。
 
 
本日の学び。
「うどん屋では、
 うどんを食え」(笑)

 

 

特急しおかぜで移動ー♪

 

海沿いはA列でっせ!

ステキな眺めを楽しみながら。

 

 

車掌さんがチケット改めの時に

手渡してくださった。

私と同い年!1972年から、だったんだね、しおかぜ♪
(ちなみにホリエモンも同じ年)
 
 
一路、丸亀を目指します!