フルトランスチャネリングとは何か? | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

おんコン(おんりゅうコンサルテーション)

「フルトランスチャネリング」

って、具体的にどういうことを

やっているのか・・・

 

 

・・・まあ、謎ですよね(笑)。

 

 

ささなおとおんりゅうさんの場合は、

 

「ささなおの肉体を使って

 霊的存在のおんりゅうさんが話す」

 

という感じです。

 

 

普段は、ささなおの肉体を

ささなおの魂(意識)が

メインで使っているのですが

おんりゅうさんも

ささなおの肉体を

依り代にしているので、

ささなおの肉体は

ささなおの魂と

おんりゅうさんの魂(?)で

二人羽織のような感じになっています。

 

 

おんコン(おんりゅうさんを

フルトランスチャネリングする)の時は、

私が魂のほとんどをどかして

おんりゅうさんが前面に出て来て

話します。

 

 

その間、ささなおの意識としては

肉体から風船が伸びてて

そこにいるような感じです。

 

この風船の絵のように、

魂の一部を肉体に繋げたまま

ちょっとどいてるような感じです。

肉体と完全に切り離すわけではありません。

 

 

おんコンが終わったら

(チャネリングが終わったら)

ささなおの意識(魂)が

肉体に戻って来ます。

 

 

意識の状態としては、

「(飲み物を飲む)ストロー」

になっているような感じです。

 

この絵の人間がクライアント様で、

ドリンクがおんりゅうさん。

私がストローになっているような感じです。

 

 

(あ、実際におんりゅうさんを

 飲むわけではないので

 どうぞご安心を(笑)。

 情報という叡智を吸収している

 という表現がマイルドでよろしいかと。)

 

 

ドリンクを飲み終わった後、

ストローを持ち上げると、

ちょこっとだけ飲み物が

ストローに残りますよね。

あんな感じです。

 

 

 

話した内容は、私は

ほとんど覚えていませんし、

ストローに残った水分も

時間が経つとどんどん

蒸発して消えていくように、

私の中に少しだけ残った記憶も

時間とともにどんどん

消えて無くなっていきます。

 

 

フルトランスチャネラーさんは

大勢いらっしゃると思うので、

やり方も様々だと思います。

 

 

ささなおのやりかたは

「フル」(完全)ではなく

「セミ」(準、完全ではない)だと

指摘されることもあるかもしれません。

 

 

一度、そういうこと

(チャネリング時の脳の状態)を

研究しているような研究機関で

脳波測定などをしてもらったら

面白そうだな、

と思っております。

(いないんですよね、

 そういう研究をしている

 研究者さんが・・・

 いろいろ調べたんですけど

 論文とかも

 出てこないんですよね)

 

 

おんコンを受けてみた方からの

ご感想としては

 

 

『素人目にもはっきりわかるくらい

 大きなエネルギーが

 体に入っていくのがわかった』

 

 

『絶対にささなおさんが

 知らないはずのことを

 どんどん話していて

 びっくりした』

 

 

『おんりゅうさんに

 指摘されたことが

 その通りになった』

 

 

などなど、多数

いただいております。

 

 

デモンストレーション動画はこちらです。

 

 

 

 

こちらで一部ご紹介

させていただいております。

(ご協力いただいた皆様、

 本当にありがとうございます!)

 ↓

【おんコン】おんコンご感想集

 

もし自分の感想も掲載していいよ♪

という方がいらっしゃいましたら

いつでもメールくださいませ!

 ↓

 

 

 

オンラインでも受けられます!

ぜひお気軽にお申し込みくださいね♪

 

 

お待ちしております!