最終日【愛とお金のおんりゅう道場】夏至までに「愛もお金も受け取り上手」な私になる。 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

どうも、おんりゅうです。

みなさま、ご機嫌麗しゅう。

 

 

期間限定で開催中、

『愛とお金のおんりゅう道場』

 

 

今期のテーマは、

「夏至までに

 愛もお金も受け取り上手な私になる」

です。

 

 

6月21日の夏至まで、

私の質問に答える形で、

自分の思っていることを

書き出していただきました。

 

 

昨日の書き出しワークは、

結構きつかったかもしれません。

よく頑張りましたね。

書いてくださり、

ありがとうございました。

 

 

さて、いよいよ、今日が夏至。

最終日です。

29日目、最終日の質問(というかワーク)はこちらです。

 

 

「あなたにとって、

 一番の大親友は、自分です。

 昨日書いた言葉は、

 自分に向けた言葉です。

 

 昨日書いた言葉を、

 自分に向けて言ってあげてください。

 可能であれば、声を出して読み上げ、

 自分に対して宣言してください。」

 

 

ふふふ、この展開が読めていた人も

いるかもしれませんね(笑)。

 

 

そうなのです。

 

 

自分にとって、一番の大親友は、

自分自身です。

 

 

自分と喧嘩したり、仲直りしたり、

生まれてから死ぬまでずっと一緒にいて、

一番頼りになり、

絶対に離れない。

 

 

あなたのことを誰よりも知っていて、

いつも期待をかけ、

たまに失望しつつも、

自分を諦めることはできない。

 

 

自分のことが、

嫌いかもしれないし、

好きかもしれないし、

嫌いだし好きでもあるという

両方かもしれませんね。

好きでも嫌いでもないかもしれない。

それでいいんですよ。

人間は陰も陽もある。

光も影もある。

光でも影でもないものもある。

全部ある。

 

そのすべてを受け入れて、

葛藤しながら生きていく、

それが人間です。

 

 

さて、

『愛もお金も受け取り上手になる』

をテーマに、約1ヶ月お送りしてきました。

 

 

書き出しワークに取り組んでみて、

いかがでしたか?

『愛もお金も受け取り上手になれた気がしない』

とかありますか?(笑)

 

 

ほんの1ヶ月、セルフで書き出しワークしたくらいで

愛もお金も受け取り上手になれるわけがない!

と思ってたら、まあ、その通りになりますよ(笑)。

人生とは、思った通りになるものですからね。

 

 

素直な気持ちで取り組んでくださった方には、

きっと様々な学びや気づきがあったと思います。ふふふ。

 

 

大切なのは、自分で自分の人生を

自分の好みの状態に整えていこうという

主体的な姿勢と実際の行動です。

 

 

思い出してください・・・このワーク、

無料で提供したものですからね・・・?

 

 

無料のワークでも、

受け身にならずに

主体的に取り組み、

「自分の心と向き合おう!」

と頑張ってきた人は、

ほんの1ヶ月程度の期間で、

なにがしかのものを得たはずです。

目には見えませんけどね。

 

 

 

お付き合いいただき、

ありがとうございました。

ではでは、なおこのセッションや

フェイスブックの

おんりゅうファンクラブ」で

お会いしましょう。

(フェイスブックのクラブも

 無料なんだよな・・・

 私、無料のサービス

 やりすぎかなあ、ふふふ。)

 

 

 

おんりゅう。

 

 

 

おんりゅうさんって誰?てか何?
という方はこちらをどうぞ。
 ↓
湯島の黒い龍との出会い

おんりゅうさんと直接話せる!
フルチャネリングセッション
「おんコン(おんりゅうコンサルテーション)」
ってどんなセッション?という方はこちらを。
 ↓
おんコンとは何か


おんりゅうさんとしゃべってみたい!
セッションのスケジュールはこちらをどうぞ。
 ↓
ささなおのオンラインセッション・6月のスケジュール