祖先はチベットから来た山の民〜遺伝子検査受けてみた | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

そういえば、先日、
遺伝子検査受けてみたんですよ。
 
利用したのは、こちら。
 
 
私が受けた時は、たまたま、
セールで安くなってたんです。
 
 
いわゆるルーツ探しが
一番したかったんですよね。
カナダに住んでた時、
よく広告で入ってきてた
遺伝子から祖先をたどる
遺伝子検査キットが
あったんですけど、
結局やらないまま
日本に帰ってきちゃって、
そしたら日本ではその会社のサービス
受けられなくて(笑)。
 
 
祖先にフォーカスしてる訳ではないから、
DNAの中の全てのルーツが
わかるわけではないけど、
とりあえず受けてみよっかな、
と思ったのでした。
 
 
で、出てきたルーツがこちら。
 ↓
ぬぁんと、チベットだそうです。
しかも、山の神を信仰していた
人たちの末裔。
 
 
なんかさ・・・
今もそのまんま、てのが
すっごい不思議な感じです。
ぱっかーんってなった後に
一番最初に話しかけてきたの
山の神さまだったしなあー。
(「こっちに来なさい」
 って話しかけてきて。)
 
 
日本人の3%ですって。
100人のうち3人もいると思えば
案外多いかも。
日本人が1億2千万人と考えれば
360万人いるわけだ。ふーむ。
 
 
でね、このキット、
他にもめちゃくちゃいろんなことが
わかる訳ですが、
「えっ!?
 唾液でそんなことまで
 わかるの!?」
っていうことが目白押しなんです!
 
 
例えばこれ。

 ↓

 

 
髪の太さ!
確かに髪は太いです!!
 
乗り物酔いは「標準」ですって。
いやー私、強い方だと思いますけども。
 
しかも「光くしゃみ反射=しやすい傾向」
そうなのかあー!(無自覚)

 

 

歯についてもこんなに詳しく。
前歯の裏の形、なんて、
意識したことなかったわー!
てかみんな、前歯の裏の形
違うの!?びっくり!
 
 

 

さらにこんなことまで。

 ↓

買いだめしやすい傾向!
(この時期ヤバイ!)
そんなことまで唾液でわかっちゃうとは!!
 
歯ぎしりは・・・うーんどうだろう、
ただ、寝てる時に
ぐっと噛み締めてることは
多いかなあ。
 
 
いやほんと、
買いだめに関しては、
若干、自覚がありまして・・・
 
 
というのも、あ、大丈夫ですよ、
トイレットペーパーとか、
ちゃんと自制してます。
 
 
それじゃなくて、
時々、
「いやそれどう考えても
 そんなに使わないでしょ?」
ってくらい買ってしまうものが
ありまして・・・。
 
 
それは・・・
 
 
「毛糸」
 
 
これがね・・・
もう、自制が効かないくらい、
買っちゃうんです・・・。
 
 
そんなに編み物が
趣味って訳じゃないのに、
どういうわけだか、
毛糸だけは、昔から、
おかしいくらい
買っちゃうんです・・・。
 
 
で、編まないで残らせちゃうんですよね・・・
 
 
・・・きっとチベットの山奥で
寒さに震えた記憶のせいだ!
(いや現世でもかなり
 寒い地域と縁が深い
 私ですが)
 
 
他にも、
特定の病気に
かかりやすい傾向かどうかとか
どういうダイエットが
体質的に向いてるかとか
いろいろわかって
すごく面白いです
(というか、本来は
 そっちがメイン)
ので、オススメできるかなー。
 
 
ささなおの遺伝子検査体験記でした♪
 
いやーでもマジで、
機会があったら、
祖先がもっと詳しくわかるやつ、
やってみたいなあ。