今日は「わたしの住むまち」について話しました! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

 

今日は「社会」のカテゴリーで

『わたしの住むまち』

について話しました♪

 

 
自分の住んでいる自治体や地方について、
人口や人口密度、経済規模感を知っておいたり、
どんな行政のサービスが受けられるかなど、
自分から興味を持って知っておくと
いいことがいろいろあるよ!
ということでした♪
 
録画もあるので、もしよろしければ
ご視聴くださいませー!
 
 
明日は朝9時から
「エンタメ(エンターテインメント)」カテゴリーで
『今ハマってるネットフリックス番組』
をテーマに15分程度おしゃべりしますー♪
どうぞお楽しみに!
 
LINE LIVEアプリのダウンロードは
こちらからどうぞ!