今日のテーマはボールペンでした!LINE LIVE | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

 
平日朝9時から10〜15分程度しゃべっています。
 
毎週月曜日は『学びマンデー』!
今日のテーマは『ボールペンマニア』でした♪
 
録音が残してありますので、
よかったらぜひ都合のいいタイミングで
視聴してみてくださいね♡うふ♡
 
皆さんの好きなボールペンとか、
ぜひ教えてくださいねー!
 
LINE LIVEアプリのダウンロードはこちらからどうぞ♪
 ↓
 
明日のテーマは
『わたしのすむまち』
自分の住んでる自治体について
どれくらい知ってますか?
知ってるといろいろいいことあるよ!
ということでお話ししまーす♪
どうぞお楽しみに!