手帳ヒーリングって何するの?ささなおの場合 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

手帳ヒーリングも、
たくさんの方がなさっていらっしゃるメニューかと!
 
(2018年3月の頃のささなお)
 
ささなおの場合は、こんな風にやってますー!
(今日のブログは、全て!
 2018年3月の写真でお届けします!)
 
 
ささなおの場合は、大雑把に説明しますと、
 
「クライアント様にヒアリングしつつ、
 大歳神様のお力添えを得ながら、
 手帳やカレンダーなどの紙媒体に
 その月にどんなことをやりたいか、
 どんなことを実現したいかを
 エネルギー的にダウンロードして
 それが叶いやすいように
 クライアント様・大歳神様・ささなおの3者の
 力を合わせて設定する」
 
という、予祝という技法を応用した
やり方をしています♪
 
 
たとえば、
「来年はハワイに行きたいなー!」
なんて思いがあったとします。
(よくある!てか私も行きたい!)
(この時の夕日、めっちゃキレイだったなあ!)
 
 
で、
「いつ誰と行きたいか」
など、具体的な条件を
あらかじめ考えておいていただき、
ヒーリングの現場で教えていただきます。
 
 
8月のお盆休みの時に、
 家族みんなでピンクのホテルに泊まりたい!とかね!
 具体的なのがおすすめです!
 
 
他にも、
「どんなペースで仕事をしたいか」
「遊びはどんな感じにしたいか」
「リラクゼーションの頻度は」
「転職、転居などがあれば
 その予定と希望の場所」
などなど、その手帳にあるスケジュールの期間に
実現したいことを
なるべく細かくヒアリングしていきます。
 
 
(ダイアモンドヘッドに登った時!爽快だったー!)
 
 
年間の予定がほぼ出揃ったところで、
いよいよ大歳神様を呼び出し、
手帳やカレンダーなどに
そのスケジュールの予定を
1ヶ月ごとに
設定していきます。

 

 
そのあと、大歳神様から
メッセージがあることもあります
(というか、ほぼあります)。
 
「こんな風に頑張ると良い」
「こんな準備をこの時期にすると良い」
 
など、割と具体的であることが多いので、
録音してお持ち帰りいただくのがおすすめです。
 
(日立の木の前でジャンプ!)
 
 
あとは、その手帳を持ち帰っていただき、
どんどんスケジュールを書き込んで
日々使っていただくだけ!
 
 
紙って、もともと木なので、
気を吸うんですよね。
 
 
神社などでくださるおふだなども、
そういう性質を活かし、
神さまの気(ご神気)を
ダウンロードしてあるわけです。
 
 
そういうのを応用したものです!
 
 
 
神さまに言挙げして誓ったスケジュールを、
神さまと一緒に実現していくような気持ちで
日々スケジュール帳やカレンダーを使っていただくのが
おすすめです♪
 
 
これがね、本当に不思議なんですが、
実現率がものすごく高まるんですよー!!
 
 
さすが神さまパワー!!
 
 
いよいよ2020年の予定も
立ち始めた頃なのではないでしょうか?
 
 
この地球は、「行動」の星。
願っているだけでは叶いません。
行動あるのみ!
そして、行動には、
しっかりとした計画性が大切ですよ♪
 
 
ちゃんと準備しておいて、
その通りにやっていけば、
叶う!ってことも、
たくさんあるんです!!
 
 
来年8月のハワイ旅行だって、
仮に30万円必要だとして、
1月から毎月43000円くらいずつ
貯金していけば、
7月には30万円
ちゃんと貯まっているんですっ。
 
 
そのために必要なことを、
粛々とやっていくだけ。
むしろ簡単なくらいです!
 
 
ゲットした来年の手帳を持って、
ぜひささなおに会いにきてくださいね!