これ本当だよー!!まきろんちゃんの”新年、神さまに好かれる参拝方法をお伝えしますー!!” | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

新年早々、まきろんちゃん

素晴らしいお役立ち記事を

アップしてらっしゃるー!!

 ↓

 

一部、引用させていただきます♡

 ↓


①まずは、名前と住所をお伝えします!
②お守りくださった事への感謝を伝えます!
③自分が今何をしているのか、これからどうなりたいのか、“具体的に”お話しします!
 
 
以上!!笑
 
 
大切なのは、
【目の前に本当に神さまが居ると思って】
伝えるのがキモ!!でございます♡
 
 
距離感を作られたら、
神さまも寂しいものですから…!

 


これね、本当ですよ!!

 

 

まず、神さまたちは、マジで

お賽銭箱の目の前まで

出て来ています!

 

 

そして、あなたの肩を叩いたり、

手を握ったりして、

ねぎらってくれています。

 

 

だから、そう思って

心の中で語りかけてみてね!

 

 

日本の神さまたちは、

住所と名前で

担当を決めています。

 

 

仮に、自分の近所じゃない

神社さんやお寺さんに行っても、

ちゃんと住所と名前を

心の中で唱えることで、

ご担当の神社さんのところに

早く伝言が行くようになりますから

安心してください♡

 

 

願いを実現するのは

もちろん自分の行動ありき。

それは大前提です。

 

 

神さまたちは、基本的に

人間の欲望を叶えるために

存在しているのではないですが、

それでもそういう、

「欲を持つ」

という人間の心の動きを

とっても愛しているので、


 

『縁』とか『運』とかの

『見えないエネルギーの世界』で

最高最大限に後押ししてくれます。

 

 

だから、願いを形にするのは

人間と神仏の共同作業でも

あるのです♪

 

 

「願い事をしてもどうせ叶わない。

 だから神さまを信じない」

 

 

というのが、そもそも

神さまに対する誤解なんだよね♪

 

 

(まあ、ご利益という概念で

 神社に来てもらおうと考えた

 昔の人にも責任があるわけですが・・・

 そのことについては別記事で!)

 

 

あと、まきろんちゃんも

書いてくださっていますが、

神さまたちは、

人間に、

「ちょっとは頼られたい、

 頼ってもらいたい、

 応援させてほしい」

って、すごく思ってます。

 

 

だって、そもそもが

人間を後押しし、

応援するために

地上に降ろされた

存在なのですから!!

 

 

だからね、

「親戚の、たまに会う

 すごく頼りになる

 時々面白いこととか深いこととか

 言ってくれたりする

 いつもめっちゃ応援してくれてる

 おじさん、おばさん」

みたいな気持ちで、

気軽にお参りしてみて欲しい♪

 

 

まきろんちゃん、

新年早々、ありがとうー!!

 

 

みなさまも、初詣、

楽しんでくださいませー♡