プライド月間 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

トロントも、この6月は
Pride月間。
 
詳しくはこのページへ。
 ↓
 
 
LDBTQの人たちへの理解を深める、
ということで、
街の各所にレインボーフラッグが
掲げられています。
 
 
ロイヤルヨークホテル入り口にも。

 

 

HSBCの入り口にも。

 

 

 

 

CNタワーもレインボーカラーに。

 
カナダのトルドー首相が、LGBTQの人たちに向けて
議会で公式に謝罪するという歴史的スピーチが、
去年11月28日にありました。
 ↓

カナダでは各メディアが一斉に報じました。

 
 
私の住んでいるところは、
近くに北米最大級のゲイタウンがあることもあり、
身近にLGBTQの人が多くいます。
 
 
ただ、性的マイノリティーのことだけでなく、
人種間差別、性差別、などなど、
様々な、目に見える差別、見えない差別が
たくさんあるように感じます。
 
 
日本の漫画の『弟の夫』では、
弟のカナダ人の夫、として登場するので、
日本では、カナダがすごく
LGBTQに対して理解があるとか
平等だとか思っている人もいるかもしれませんが、
それを比べる杓子定規はないものの、
確かに、日本と比べたら
受け入れる空気はあるのかな・・・
とは、思いますが、
 
 
先進国と呼ばれる国でも、
差別が全くない場所などどこにもなく、
ただ、多くの人たちが、
そういったことに取り組み始めたところ、
という印象です。
 
 
多くの人たちが努力をしている。
いつか、そんな努力など
全く必要ないくらいに、
当たり前のこととなる社会が
実現するその時まで・・・
 
 
 

 

※ただいま、珍しく受付中!※
お月様時差の都合で、遅い時間のスタートです。スミマセン星
◎ささなおのオンラインセッションスケジュール

 

 

※ただいま受付中!※
◎ささなおのイベント最新情報