すべてすばらしいと大らかに楽しむ | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

※ブログランキングに参加してみました♡
皆さまの応援クリック、どうぞ宜しくお願い致します!

 ↓

人気ブログランキングへ



トロントのCityチャンネルにおける、朝の『あさイチ』的な番組、
 『Cityline』。

毎週金曜日は『Fashion Friday』。
服、メイク、ヘアなど、ファッションにまつわるいろんなトレンド情報を
次々に紹介するので、ついついみてしまう。


この日は、テレビから
『Suka-Jan』
という単語が聞こえてきて、なんだろと思ったら
まさに『スカジャン』でした。
{5A0A8495-BC58-46AD-AA59-ABAD44A38A7F}
ヴィンテージファッションを楽しむというテーマで、
これはヴィンテージのスカジャンだそう。

『日本のSuka-Janというジャケットで、
 リバーシブルで楽しめるものなのだけど、
 この刺繍の美しさを見て!
 ぜひ日本で本物のスカジャンをゲットしてもらいたいわ』


だそうです。
本物のスカジャン・・・。
そうか・・・。



続いてメイクコーナーでは、
宮崎駿氏に激似の、オネエ系メイクおじさん、Dinoさんが。

{E2A6F509-8475-4F5B-B7CF-E7E6AF42853C}


最初に見たときは、宮崎駿が!?とかなりビックリしたくらい
本人にそっくり。
その実態は、『Dino Dilio Beauty』という化粧品会社を率いる
やり手の実業家&メイクアップアーティストさんです。
{B3F37476-F7EE-43FD-97D4-B4CBD39F93FE}



続いて、トロントのこれまた人気チャンネルCTVの、似た感じの番組
Marilyn Dennis Show』。
これまた金曜日は、ファッションコーナーが。


この日は、ぽっちゃりさんへのファッション指南。
3人の視聴者モデルが出てきて、
いろいろなファッションの悩みを披露。
それに、これまたぽっちゃり系のファッションスタイリストさんが
ビシバシこたえます。
{788DF386-171E-47CF-969B-3B6C45B75235}
(この真ん中の方がスタイリストさん。
 右側がこのショーの司会、マリリンさん。)

この日は、
「ぽっちゃりさんが楽しむデニムスタイル」
がテーマ。
上の写真の一番左の、視聴者モデルさんが、
どのように変身したかというと・・・

 ↓


じゃじゃーん!
{1E94CE78-3472-42F2-B573-C78406C96F66}

あーら!いいじゃない!!

{F35E8B1D-7B9E-485B-AA0C-4E3037013F93}

この日登場した3人の視聴者モデルが、最後にはそろい踏み!
それぞれのデニムスタイルに、
会場からは拍手の嵐。


トロントでは本当に多種多様な民族がいるし、
お洋服のお店もいろーんなサイズのお店がある。


妊婦服専門店も、日本の表参道みたいな
高級おしゃれストリートの一等地にどどーんとあるし、
(あまりにも自然だったので
 妊婦服専門店って分からず入っちゃったくらい)
ぽっちゃり体型のマネキンもたくさんある。



本屋さんの雑誌コーナーでは、こんな雑誌もある。
{30FADDC5-C0DC-41BE-B791-0F73C2A5779F}
大好きなメリッサ・マッカーシーが表紙で、特集ページもあったので
買っちゃった♡


いやーこの人の演技、本当にいいんですわ。


この雑誌の表紙の真ん中左側に、

『all sizes
 all ages
 all awesome』


って書かれている通り、トロントではいろんな人たちが
多種多様な個性を堂々と発揮して歩いてる・・・気がする。


(というか、みんなあんまり他の人の視線とか気にしてない感じがする)


でも、わざわざそんな風に表紙にデカデカと
書かなきゃいけないってことは、
逆に、年齢や体型がコンプレックスの人たちも
実は多い、ってことなのだろう。


もうすぐニューヨークに旅行に行くので、
カナダの中でも保守的と言われるトロントと
ニューヨークの違いを、
肌で感じてきたいと思う。


わくわく。




※ブログランキングに参加しています♡
皆さまの応援クリック、どうぞ宜しくお願い致します!

 ↓

スピリチュアルランキングへ