【おんコン】お財布ヒーリングを受ける際の注意点 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

 

 

image

おんりゅうです。


今回、なおこが帰国した際に、
『お財布ヒーリング』
を正式メニューとして
提供させていただいたのだが
(まきもっさん、その節は大変お世話になりました)


その際に、気がついたことがあるので、
ここに記しておく。


まず、なおこの『お財布ヒーリング』は、
お財布を通して、その方の
『金運の精霊さん』を呼び出し、
その精霊さんとクライアントさんの仲立ちを
なおこがしながら
希望年収/月収をその精霊さんにお伝えし、
もしその金額をのむための条件などがあるなら
それをクライアントさんにお伝えし、
最終的にクライアントさんと精霊さんのお互いの合意のもと
その年収/月収に向けて
一緒に(精霊さんとクライアントさんが)
行動を起こしていただく、というものである。


その際、例えば、その金額を達成するための
具体的な策がない場合、
その精霊さんがなかなか
合意しない場合があって、

『どうやってそれを達成するつもりか』

『本当にそのために行動を起こすか』

などと精霊さんから聞かれることがある。


彼らは、生まれた時から
クライアントさんを
現実世界で生き抜かせるべく
日夜働いてきているため、
非常に思考が現実的、三次元的である。


一時的にドーンと臨時収入、というのではなく
ずっと継続的にその金額を達成し続ける場合
彼らも現実路線でしっかり考えて
条件を飲むというのは
至極当然のことである。


そこで、今現在、具体的にお金を稼ぐ方策が
ない方の場合であっても、例えば

『これから本気で仕事を探します』とか

『これから本気を出して自分がやりたいことと
 人様に喜んでいただけることを
 ビジネスとして構築していきます』

とかいうことを精霊さんに宣言することで、

『じゃあ、今年中にじゃないけれど、
 3年後に達成するように
 一緒に頑張りましょう』

などと条件を飲んでくれることがある。


これがどういうことか、お分かりいただけるだろうか。


彼らは、本気なのである。


あなたが誓いを立てたことを、本気で信頼し、その瞬間から、あなたがそれを本気で達成したいものだと信じ、行動を起こすのである。


その、宣言したことをしないというのは、彼らに対する重大な裏切り行為であり、真剣にあなたのこの地上での幸せを願い、物質的に命をながらえさせようとする彼らの愛情と労力を踏みにじる行為なのである。


あなたがいつまでも行動を起こさない場合、
彼らが、一体どこからそのお金を引っ張ってこようとするか・・・


可能性を考えると、ぞっとするものである。


安易に、お財布ヒーリングで『錫を金にする』ようなことができると思わないでほしい。


『精霊さん』などと柔らかく言っているが、彼らは神と同じ存在である。


神の愛と信頼を踏みにじり、彼らとの約束を裏切るとどうなるか・・・。


推して知るべし、である。


そして、お金に真剣に向き合うというのは、あなたの人生に対して真剣に向き合うのと同じことである。


『お財布ヒーリング』で、あなたが自分の人生に真剣に向き合い、金運を司る精霊さんとともに、より社会に幸せに役立っていこうとするならば、これ以上の喜びはない。


あなたの『金運の精霊さん』が、いつもニコニコと楽しそうに働けるよう、あなたも彼らと力を合わせるつもりで頑張ってみないか?


どういう風にすれば、あなたの金運の精霊さんがニコニコ楽しそうに働いてくれるかというと、


1 あなた自身が仕事に感謝して楽しく働いていること

2 お客様があなたの仕事を通して幸せになってくれること



この2つが両立しているのが大切である。


これが両立していると、あなた自身、とても幸せに感じるのではないかな?


そう、あなたが幸せで日々充実していることが、彼らの幸せなのである。


なにも特別なことではない。

1は、まずあなたが仕事を探すときに、自分の特性を良く知り、楽しくできて(あるいは、最低でも「嫌じゃない」と思えて)、人様に喜んでいただけることは何か、しっかりリサーチするのが大切である。


(社会に出たての新人さんたちは、ある程度いろいろチャレンジしてみて、最初はお給料をいただきながら自分の特性を探す、というのも悪くはないだろう。何事もいきなり最初からうまくやろうとしないことが大切だ。お金をいただきながら、教えていただいて、育てていただいているのだという謙虚な気持ちと、周りの方への感謝を忘れずに。厳しいことを言われてもすぐに『怒られた』と心を閉ざさず、『具体的にどういうことをしてほしいと言われたのか』ちゃんと理解するよう頑張ってみよう。)


2も、自分がやりたいことが独りよがりになっていないか、きちんとお客様に聞くのは大切なことである。


お金は『感謝』のところに湧くもの。


『ありがとう』がお金になるのだ。


金運の精霊さんたちは、それを何よりも深く理解している。


だから安易にお金を引っ張ってこようとしないのだ。


ぜひ、機会があれば『お財布ヒーリング』を受けてもらいたいと思うし(それはなおこのだけではなく、どなたでもあなたがピンときた方のセッションを受けられるがよろしいかと。)、自分自身の人生と向き合う機会を時折設けていただければと思う。


そして、機会があれば、家族の中でも、お金をどう使っていきたいか、それぞれの家族の頭の中に思い描いていることを共有してみてもらいたい、と思う。


子供も、大人と一緒に、そのようなことを話し合う機会があると、将来にとても良い影響を与えるだろう。


お金をどう稼ぎ、どう使うかは、どう生きるかと同じことなのだから。