【おんコン】目の前のことにベストを尽くすこと | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。



神さまに、あの人に、幸運の女神に、愛されたい!

と、相手のことを自分の軸として、それに振り回されるより、

今、目の前にあることに、全力で取り組む方が、

ずっと建設的ですね。


愛されたいとか、贔屓されたいとか、

そんな思いすらなく、

ただ、出来ることをやる。


ひたすら、やる。


そのように、日々精進している人を、愛さない人などいますでしょうか?


そこでいちいちアピールする必要はないのですよね。


『神さまにわかってもらおう!

 ほらっ!!私、こんなに頑張ってまーす!!

 見つけてくださーい!!』


などと、ぴょこんぴょこんと飛び跳ねる必要もないのです。


神は、あなたがアピールしなくても見ています。

神の力をあなどらないことです。


周りの人も、しっかり頑張っている人のことは、見ていないようで見ています。

人の力をあなどらないことです。


計算など必要ありません。

誠心誠意、目の前のことを丁寧にやる。

その行いの美しさ、心の清らかさは、

人の、神の心を打つのです。


おんりゅう。

 


オンラインセッション・3月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)