あらためまして
清永みらいです✨


週末を中心に、東京にて
ライフ&ファッションスタイリスト
として活動をしています。







30代になった頃から
なんだかファッションがしっくりこなくなり、
ファッションに迷う日々を送っていました。


なんとか解決したい、
という思いから
ファッションカレッジに申し込みを決意。


少しずつ、
自分の心地よいファッションをすることができるようになっていきました。


ファッションをもっと知りたくて、
ロジカルマスターコースを受講。


ファッションはますます楽しくなり、
この楽しさを多くの方に伝えていきたい。
その思いから、養成講座へと進みました。


これまで学びをもとに、
ファッションの楽しさを伝えられるよう
そして
ファッションを通して
毎日がもっと素敵になるよう
活動していきたいと思います😌




お友達追加はこちらから→

1対1のトークもできます

ID検索 @280xyldl