5枚とはいえお金を払ってつくる訳ですから結構慎重にもなりましたし、期待もしています。

ステッカーの印刷作成業者って結構たくさんあってどこにしようかというのも悩むんですけど、それ以上にこまった、というかわからないのは仕様がいくつもあって自分の注文の場合はなにを頼んだらいいのかというのがわからなかったことですね。


今回は少数だということが一番の決め手だとは思うんですけど、そういう意味で一番わかりやすいところでつくってもらうことにしました。

ステッカー 作成

自分が使う側になると見えるものって当然あって、それが仕事にいかせるといいなと思いました。

サービスを幅広くそろえてニーズに応えるというのはもちろん大事なことだと思ったのですが、特にWEB上でサービスを展開するということはあえてサービスをしぼって受注までがすごくスムーズにwかりやすく流れていくというのもかなり効果的なことなのだと感じました。

良い勉強になりますなぁ。

ステッカーの印刷に限らずですよねきっと。

WEB上で何かを展開するということは今後何をするにしても無視できないツールだと思うのでこういうことを、専門家でなくとも理解していく必要がありそうです。

我々も仕事をしてお金を稼いでいかなくてはいけませんしね。

少し勉強になったなぁ。

ステッカー 印刷


ステッカーの話から話題はいきなりとびますが・・・・、サッカー日本代表、悔しかったです。

コートジボワール、勝てた気がします。

思い出すと凹むので昨日はあまり思い出さないようにしていました(笑)


とはいえまだ終わった訳ではありませんから、週末のギリシャ戦に期待したいと思います。


負けてもいいから日本が4年間追及してきたサッカーをして欲しい!