おはようございますとびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2
今日も良い天気です(●´ω`●)
少しずつ春に近づいてますねー。。


昨日は定休日……。
明け方2時間勝負……。
{33E4AC10-064E-429D-A380-DD018258665F}




朝6時!気温マイナス1度(´⊙ω⊙`)……。
日置に到着気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


{D4372B3D-57E3-4874-BE90-08461A04759F}

かじかむ手を擦りながらウェーダーを着る。。ルアーをセッティングして海へと……。今年初の場所なので海へと感謝の酒を注ぐ……!

{412D68CA-67F7-40A3-991C-EAF808697597}

そして腰まで海の中に浸かり投げ続ける……。。
耳と手が寒さで固まりちぎれそうな中……。お清めの酒を注いだから、もしかしてヒラメ釣れちゃうんじゃないかと甘い雑念が頭をよぎりました。。



{EC4F0BCB-9EDB-418D-BFF7-2C8041331F79}

海からは湯気が出て幻想的な光景が目の前に広がる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


指先の感覚が麻痺した頃小さな当たりにゴリ合わせ!(◎_◎;)


上がってきたのはフグ🐡……。。


甘い雑念が頭をよぎったせいなのか……?


寒さで身体がロボットみたいな動きになってきた……。。ルアーチェンジなど手が固まって出来ない……。。



{4B4C838D-6E8A-41ED-9EA5-039F9F0112F2}

そろそろ日が昇ってくる。。何投投げたのだろう……。。ヒラメの気配は無く。寒さに負け竿納……。。
砂浜を歩きながら日が昇って来た時に思ったんだ(●´ω`●)
釣りが大好きなんだってね。。

{790D996C-A02B-4B1F-B4C4-015C1B68697A}


以上……朝のポエムでしたとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2


はいっ(●´ω`●)👍

木曜日の始まりです。
今日からまた一週間バリッと頑張りまぁーす。。あんぐりピスケ気合いピスケあんぐりピスケ気合いピスケあんぐりピスケ気合いピスケ


ご予約状況です。

本日は16時30〜カット1名のみの空き。


17日(金曜日)は11時〜カット1名と15時以降に空き。

18日(土曜日)は12時〜15時のみの空き。

19日(日曜日)は12時〜14時と17時からカット1名の空きになります。ニコニコニコニコニコニコ



今日は18度まで上がるみたい……。。
お出かけ日和ですね。。
お電話お待ちしておりますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート