おはようございますあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
お天気最高ですね〜。。
ひんやりしますが快晴晴れ晴れ晴れ晴れです。



サロンのDIYが止まらない今日この頃。。
昨日の定休日も7時からハンズマンに行きトントントン手手手手手

 
{DD394876-3ABB-4F17-B7CC-CBA0F6E371B4}


エスカレートしてバックヤードまで……
トントントンカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


{83EEB169-3AB4-45DD-8E40-C3CC35F89F10}



ブレーカーのカバーも作ってトントントン。。


{F5341E68-2263-473B-BE89-DC9DEAAB2908}

窓も和風にしたら……居酒屋さんみたいになって来ましたよ。。٩( 'ω' )و


まだまだ終わらないよーな気がします。。
今度は珪藻土を塗る予定ですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



それから(((o(*゚▽゚*)o)))♡



姪っ子が増えましたぁ〜(●´ω`●)


{9FDF8042-3D7C-4F59-A193-10768EA187E4}

ちょー可愛い女の子💕です💕


おじちゃんと釣りに行こーね。。つながるうさぎカナヘイハート



2月もスタートしましたよ。。


今月の定休日はコチラ下矢印


{9C9EC2BE-6D8E-46C8-9C9D-4091D3B794B1}

5.6日は私用のため、ご迷惑をおかけしますがお休みさせて頂きますm(__)m



ご予約状況です。。

本日は16時〜カット1名の空き。


3日(金曜日)は15時〜17時に空き。


4日(土曜日)は終日埋まっております。


7日火曜日以降は、まだまだお取り出来ますので、よろしくお願い致しますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ