今日も寒いですね(*´Д`)=з
でも冬の晴天は好きです♪
空が澄んでいて真っ青でお日様が暖かくて....
そんな本日、我が家にうしさんがやって来ました♪
あ、動物の牛さんではありません。
(私の中で)うしさん→正式名称『Ooh See News (ウーシーニュース)』
レ・フレールのファンクラブ会報です☆
メディアでお見かけする機会が少ないレ・フレールなので、お写真や情報が満載なこの会報を、私はとても楽しみにしていて、楽しんでいて、大事にしています♡笑
内容を詳しくはお伝え出来ないけど、様子を少しだけ....
表紙はコンサート中のお写真4カット。
どれもとっても楽しそうないい笑顔(*^^*)
コンサートで感じた色んな気持ちを思い出します(*^^*)
ずっと見ていられます笑
ペラッ←ページをめくる音
リハ中のお写真でしょうか?
世界中にたくさんのピアノがある中で、いつでもダニーくん(レ・フレールが専用で所持・使用しているピアノ)が一番イケメンに見えるのは色眼鏡かしら( ´艸`)
そして守也兄さんのお習字。
バカボンパパの件に思わず笑ってしまったのは私だけではないはず。
最後の話題に期待を膨らませてしまったのも私だけではないはず。
ペラッ
圭土さんのお習字。
圭土さんのお話はいつも「へぇ~!」ってなります(なんじゃそりゃ)
そして『レ・フレールの2014年「まとめ」』ということで、お写真がずらり。
お座り圭土さんが非常にツボです。
ペラッ
お写真が続きます。
タワレコでのインストア行ったなぁ...
時々かくれんぼ....してください笑(この写真かわいすぎる(〃∇〃))
『ならピ!』は全国放送を猛烈に望みますっっ
ペラッ
Quatreツアーのお写真がずらり。
このページだけで、レ・フレールがどんな音楽を奏でるのかわかる、そんな感じ。
思い出すなぁ....
まだ1回しか行けてないので早くまた行きたい♪♪(あと3週間の辛抱...)
ペラッ
Noel de Quatre-Mainsのお写真がずらり。
約1ヵ月前か...もっと前のような気がする(*_*)
楽しかったなぁ♪
あ、ミュート用のハンカチ?が、THE PIANISTの時と同じゾウさんのやつだ!
お気に入りなのかしら?
ミュートに適してるのかしら?
勝手に圭土さんがタイで買ってきた物だと思っています笑
だって、ゾウさんだもん。
そして私、圭土さんの、手を耳のトコに持ってきて会場に耳を傾ける「所望」ポーズ、とっっっても好きなんですっ!
お写真ありがとうございますm(_ _)m
ペラッ
Vianoのお写真がずらり。
演奏中の圭土さんの手に釘付け(@_@)
う....美し.....っっ
そして脚!しつこいけど長過ぎ細過ぎ!!
当日券で行った事を思い出す....Sんごさんと初対面した記念の日♡
もう1ヵ月以上経つけど、あの日聴いた音色と、床をつたって身体に響いてきたピアノの振動、感動と衝撃、席からの景色は、鮮明に思い出せる....
本当に来て良かったと、心の底から思ったなぁ。
ペラッ
公演スケジュール。
おしまい☆
これからしばらくは、暇さえあればこのうしさんを眺めていることでしょう(´∀`)
作成・発送ありがとうございましたm(_ _)m