去年の夏「初一人旅・初ヨーロッパ旅行」としてイングランドに行った時、色んな方のブログから情報をゲットできて不安なく旅立てたので、
「私の旅情報も誰かの役に立つかもしれない。そうだ、ブログ始めよう」
と思ったものの、気付いたら1年以上経過してました❤
さすがにもうイングランド旅行のことは書かないけど(笑)、ちょっと素敵なきっかけが色々あったのでこの機会に始めちゃいました~。
何かあった時だけ書きます。自分の日記みたいな感じで(←じゃあ日記に書きなよ)
使い方が良く分からないので変なことしてたら教えて下さい。
いやぁ。。。
「素敵なきっかけ」の大部分を占めている先輩方のブログを拝見したのですが、手ぇ叩いて爆笑してしまいました。
私にはあんな文才はないけれど、ぼちぼち頑張ります。
本当は今日書こうと思ってた事があるのだけど、先輩たちのブログ読み疲れ&自分の中でハードル上がっちゃって書けなくなったので今日はご挨拶まで....。
せっかくだから一番最初にブログ開始を思い立ったイングランド旅行の写真載せとこ笑
こういう街並みが好きすぎて、行きたくて行きたくて一人で行っちゃったんです。

