久しぶりのぶろぐ。mixiができる前はずっとぶろぐで子育てについて書いてたんだけど、 そのぶろぐもいつの間にかなくなっていたので、ぶろぐを書くのはすごく久しぶりなのです。 今日は、家族でアリオというファッションモールに行ってきました。 目的は娘が最近ハマっているプリティーリズム 。 最近はシーズン6も公開されて、いっそうプレーする子が増えたとか。 娘はリズム感がないので、なかなか高得点は出ません。 でも、しばらくこのプリティーリズム熱は冷めそうにないのでした。 初日記終わり!