今日は、朝から保育園の

運動会が、近所の小学校の

体育館でありました!



今朝は、息子ちゃん

家で、


「えい えい おー!!」と

手振り付きで、動作を練習

していました!


(保育園で習ったようです)




関西一ビビりの息子ちゃん!!



他のご一家の皆様、子供達と

体育館に入ると、



予想通り、大泣きしました💦



はじめての場所、人が

いっぱいで、怖かった

ようで、


息子ちゃん1人が泣いて

いました。。( ;´Д`)




なんとか、競技に参加しました!




息子ちゃんの大好きな
象さんの絵をいただきました! 

(息子ちゃんが色を塗った?)


べそかいてますが💦


クラス入れ替え制で、
あっちゅう間に終わり
ました!


ママ友とかいないので
誰とも、お話しせずに
終了!! (><)


兄妹、姉妹がいたり
皆さんお話されて
いましたが💦



早々、終わったので
歩いてすぐのNHK BKパークへ
行きました!

私は初めて行きました。



恐竜の動画に、大興奮!!



私が1番テンション上がった
のは、

「じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリ」



「ゴン太くん」!!



「はに丸王子、お馬のひんべえ」



めちゃくちゃ懐かしい!!


観覧車に、懐かしのキャラクタ

達がいました! (*゚∀゚*)



可愛くて、癒されました。



入り口のディスプレイも
秋仕様!



息子ちゃんが、1番くいついた
のは、ディスプレイの電車
でした!

フェルトで、できた可愛い
電車!


他のお子さん達を、かきわけ
1番良いポジションで、ずっと
見ていました!


帰りたくないと、泣きました💦



帰りに、お子さん達が
多数、上にある会場へ
入って行きました!!



ファミリーコンサート!?

おにいさん、おねえさん来る?


よく見ると、

「番組に出演している
 おねえさんは来ません」

と、書かれていました💦


ワンワンは、来るそうです!

・・来るというか、被る!! Σ(゚д゚lll)




その後、目の前の大阪城へ
行きました!


紅葉が、綺麗でした!



ハトを追いかけ続けました!



一面の芝生の上を歩かせる
事ができて、最高でした!!


都会のオアシス!!




長々と、読んでいただき
ありがとうございます。