熱は下がりましたけど
痰が絡んだみたいな咳が
出ているので、保育園は休みます。。

主人がテレワークしてくれます。
私は仕事です❗️

生後5ケ月の7月から保育園に
通いはじめて、はじめて休みます。
私の会社は産休、育休含めて
半年間のみ、それでいて時短勤務
とかも認められていないので
毎日息子ちゃん朝8時から
18時過ぎまで10時間保育園にいます。

この3ケ月間、熱出ることもなく
吐くことも、お腹を下すこともなく
本当に本当に頑張りました。涙
親孝行です❗️

今日から保育園で離乳食デビューの
予定でした。。
認可じゃないので中期からの提供です。
用意してもらっているのに
申し訳ないです。

早くよくなってほしいそれだけです。

寒いので長袖着せました❗️


毎朝、ベッドの柵の間から様子を
伺っています❗️



、、、竹内結子さん

私の一つ下の40歳。
妊娠のニュースを聞いた時
40歳多分自然妊娠?すごい!!って
思っていました。

それで生まれたのが、1月。
息子ちゃんが2月に生まれたので
親近感を勝手に感じてました。

すごく驚いたし、悲しいです。

赤ちゃんどうなっちゃうの?
離乳食は誰が作るの?

赤ちゃんは8ケ月。
ママの顔見たらニコニコして
くれるだろうし。
ハイハイしはじめる。

急にいなくなっちゃって
赤ちゃんどうなっちゃうの。。

中学生の息子さんと二人で
生きてきたのに、息子さんも
まだ中学生だし、この先どうなんの。。

赤ちゃんを残して逝くなんて。。

小林麻央さんは最後まで
諦めずに生きた。
生きたくても生きれない人も
いるのに。

子供二人いて普通の精神状態だと
そんなことできないだろうな。。
 
、、、本人にしかわからない。

最後に赤ちゃんの笑顔なり
寝顔とか見なかったのかな。。

考えても考えても
赤ちゃんを残しては死ねない。