保育園慣らし保育中ですが
ミルク飲みません‼️

飲んで80
20  30の時もあります。。

きみは、新生児か‼️

やっぱり環境と私以外の
人からミルクもらうのに
慣れてないのか。。
飲みません。

一日トータル量が減っちゃって
心配です。。。


離乳食ですが、まだ始めた
ばっかりですが、保育園の
関係で昨日は、朝7時に
離乳食を食べさせました!

にんじん かぼちゃ 10倍粥

パクパク食べてくれました‼️

それで調子に乗って

いろんな味を知って
ほしくて、追加でたくさん
作りました。



 じゃがいも  大根  キャベツ

ブラウンのブレンダー買いましたが
今回は、使わず(手間かけた方が
美味しくなって、食べてくれると
思い込みがあり)
裏ごししまくって、時間かけて
作りました❗️

四十肩には、きつかった。笑


コンビの下の調理セットを
使用しました。




10倍粥はブレンダーで作ったら
一瞬で作れますが、最初に
作ったのが、糊みたいに
ベタベタになったので
潰して、丁寧に
裏ごししまくって作りました❗️

そして、今朝7時に
ミルク欲しくてグズりだし
食べない予感しながら

10倍粥  じゃがいも 大根 キャベツ
食べさせました。

結果、、、食べません‼️

不味そうな顔して、嫌がりました。

ミルクを一旦飲ませて
ミルク後にあげました。

、、、少し食べましたが、やっぱり
嫌がります。

やっぱり、ミルク欲しい時は
ダメです。
朝はすぐにミルクを
飲みたがるので
保育園あるし、平日は
夜になっちゃいそうです。


あー。
あんなに時間かけたのに。。。

涙  涙  涙

いろんな種類食べさせて
無理させちゃったかな。

保育園からもらった
アレルギーがないか
確認する表に
いろんな野菜が載っていて
保育園で早く食べさせて
もらえるようにならなきゃっ
て思っちゃって
いろいろ与えちゃいました。

じゃがいも甘くておいしい
のになぁ。。
なんでやー

作りすぎたのは、私が
自分で半分以上食べました。
さらに太るやん。笑


あと仕事復帰は8月に
決定しました❗️
けど、もっと休んでいいよ
みたいな事を大先輩に
言われました。。
派遣の方ともお別れが、悲しいと。

旦那に戻って来なくていいって
言われてるんやんと、言われ
ました。

確かに。

私のかわりなんて、誰でも
なれる。

息子の母親は、私だけ。

保育園で無理させて
ミルク我慢して飲めなかったり
喉乾くやろうし、離乳食早朝
やら、夜遅くに食べさせられ
て。。どうなんだろう。

私は、社会でいらないのか。