今年中に載せられるか!?溜まった画像達! | Lferiaのブログ

Lferiaのブログ

Flower・Garden・Sweets
Design School

2018年も気が付いたら、あとわずかに、、、
あまりブログ投稿して無いのであわててアップしてます。
ここ何処かな?
良いお部屋とれました!



ハワイかな? マウイかな?オアフかな?
こういうチェアーやハンモックが敷地内にあちこちあってのんびりゆったり空間です。




あ!

もう分かりましたね。
シーサー!
沖縄!




恩納村の超リゾート地に泊まりました。
近所の昔ながらのダイナーに食事へ!
名物らしいスープ。
素朴!!!
お母さんが作ったシチューの翌日みたいな、優し〜〜。
ハワイとはやっぱり似て非なり。

  
懐かしい感じ。
ガラス張りで海を見ながらのんびり静かです。



やっぱりハワイとは感じが違うハンバーガー。
この具と、バンズの持った感じ!




シェラトンに泊まったのですが、今流行りのジップラインがあります。


大きいタイヤで浮く自転車みたいなのを初めて乗ってみました!
宿泊オプションで込みにアクティビティが付いていたので。
良い運動。
ゴールデンウィークですが、水温も泳げるくらいあります。
でも人が少ないです。夏休みにはたくさんいるんでしょうね!

空いていて快適です!



海に向かってバーがあり、凄く素敵!




サンセットをのんびりビール飲みながら待ちます🍻
素晴らしい空間です!
このバーラウンジのためにまた行きたいくらい。
広過ぎない空間が心地よい。

今回ここのドリンクサービス付きの宿泊プランでした。ホテル内でまったりってイイね!、



リゾート地っぽい景色が満載。
バーから移動して夕食レストランへの道のりもステキ。


夜は、外でバーベキュー。



沖縄らしくゴーヤーが!
味はバーベキューなので普通です。
雰囲気はイイね!



翌朝は、有名なパンケーキ屋さんへタクシーで!
このクリームソース、アレにちょっとにてるね!



こういうスタンダードなスタイル好きです!
最近流行りの、柔らか過ぎるのより好み。



という事で、ゴールデンウィークの事を慌てて今年が終わらないうちに載せてみました!

後編はまた後ほどアップします!


ルフェリア