アロハ! | Lferiaのブログ

Lferiaのブログ

Flower・Garden・Sweets
Design School

横浜、都筑区のフラワー&ガーデン・クレイデザイン「Lferia」です。
ホームページ
インスタグラム
ツイッター





アロハ! お正月はハワイから・・・・・





と言いたいところですが、日本におります。





実は、お仕事の締め切りが迫っているのですがあまり進んでいないので、
コツコツと仕事をしています。

なので、
ハワイを思い出しながら過ごす事にします。

アラモアナショッピングセンターのマカイマーケットで買ったお肉プレート。





ラナイで波の音を聞きながら潮風にあたり、ビールと飲むのが一番のハワイの楽しみなので、フードパントリーに買い出しです。

このカゴがいいですね。





ぱんに塗るクリーム?!






パンの種類が多い!






TWDで、ミショーンが食べていたスプレーチーズ!

ラブ・リーガルでもジェーンの気を落ち着かせるアイテムで出てきましたね。

アメリカのドラマで度々出てくるスプレーチーズ。




野菜もおしゃれに並んでます。





ブラックベリーが結構よく売ってました。





なぜかここでしか見ない、このコアラのシリアル!


このちょっと怖い感じのコアラが好きで、パッケ買いします。
味は、優しい感じの普通です。





甘すぎずに美味しかったイチゴ入りのケーキ。








そして!!!

フードパントリーのアヒポキが最高に美味しかったです!

ネット情報や、ガイドブックでいろんなお店のポキの美味しい情報
がありましたが、ここのが今の所一番です!

ねっとりとしたマグロの身の感じとタレの漬かり具合がとても良いです。






ザ・クッキーコーナー アラモアナ店、の雷おこしみたいなクッキー。


アラモアナ店はその場で焼いている大きなクッキーがとってもアメリカン
で好きです!




ダイヤモンドヘッド越しに、
こんな感じに広げていただきます。






乾杯ー!







・・・・・という素敵な想い出を、思い出しながら仕事をします。






ルフェリア