デリケートゾーンの脱毛をすると臭くなくなる? | 前だけじゃない!背中もしっかり脱毛しよう!
みなさんはアンダーヘアのお手入れってしていますか?
おそらく多くの人は小さい頃から生やしっぱなしで、ボーボーに伸びてしまっていることでしょう。
特にその部位は、いじらなくてもいいという暗黙の了解で、いじっておらずに。
もこもこのジャングル状態になっている人がほとんどだと思われます。

でも、アンダーヘアのお手入れはしていないと、実は毛のムレで雑菌が繁殖している恐れがあるのです。
そのために、大切な部位は守ろうとして粘液を出すのです。

その臭いが自分でもわかるぐらい臭いなぁ・・と思う時ってありますよね。
しかも、ちゃんと洗っているのに臭いとかあるじゃないですか。

少しでもアンダーヘアの異臭を改善をしたいですよね。
そこで、アンダーヘアの異臭を軽減させるための方法をいくつかご紹介します。

【その1】お手洗いのウォシュレットで洗う

ウォシュレットつきのトイレは今は定番となりました。
お尻とか洗えるやつです。その中に「ビデ」というメニューがありますよね。
これがアンダーヘアの臭いを軽減してくれるものになります。
特に生理中の人はバンバン使ったほうがいいです。その都度洗っていれば
軽減はされると思います。

【その2】デリケートゾーン用の石鹸を使う

デリケートゾーン用の石鹸を使う方法もあります。黒ずみなどを改善してくれるもので
ジャムウ石鹸などが有名です。いつでも清潔にできる感があるので、いいかもしれません。

【その3】デリケートゾーンを脱毛する

一番いいのは脱毛です。必要な毛だけ残して脱毛すればあとは
清潔になっていきます。お得ですね!