こんばんは、
今日も暑い一日でしたね。
今日はお昼を食べに近くの居酒屋さんで豚キムチ定食を食べました。
マスターと話していると夏休みの話になり、「どこか行くの?」と聞かれましたがまだその予定すら考えていないので今日は夏休みに向けて、旅行のお徳情報を探したいと思います。
先週の売れ筋ランキング
を見ながらどこに行くか考えてみたいですね。
国内もいいが海外をのぞいてみると、格安海外旅行
も考えの一つかもしれませんね。
人気ツアーTOP5
【1位】ハワイ 感謝還元セール!5・6・7・8・9日間 39,400円
【2位】ソウル こんな価格見たことない!明洞ロッテ指定 24,800円
【3位】グアム 1・2月大幅値下げ!おトクな夜発4日間 19,800円
【4位】台湾 鼎泰豊の小龍包ランチ付でこの価格! 17,800円
【5位】ソウル トクにお得な12?2月発!14時までの成田発 16,400円
この料金だと海外も考えちゃいますよね。
5月の連休に新潟へ旅行に行ったのですが、いつもでしたら車で渋滞の高速道路を利用するところを新幹線で指定席を取りゆったりと新潟へ行き駅から全国の貸切バス・観光タクシーの予約
をして観光スポットを案内付きで回ってきました。
この方法も疲れなくて楽しい旅行の一つですね。
新幹線でなく飛行機の旅もいいですね!驚きの価格!最強の格安航空券
ネットを探すとお徳情報がたくさんあります。
色々探して今年の夏楽しい夏休みにしたいですね。
ところでビジネスマンで飛行機を時々利用する方にとっておきの会員登録があります。
ご出発の1時間前までお申込みがを受け付けているそうですので会員登録しておくと急な移動の時便利ですね。
近くの熱海の温泉
で花火を見るのもいいですね。
迷っている時が一番楽しいのかもしれませんね。