こんばんは、


昨日は、春一番となる南風と思っていると今日は寒い北風です。


寒暖の差があるので体調には気をつけましょう。


今日は湯島のお客様と打ち合わせに行ってますと近所にある湯島天神の白梅も咲き始まっているそうです。


そして今月末ごろには、上野の桜で賑わいを見せる地域でもあります。


桜の花見で飲食店も繁盛しますが、桜が終わっても繁盛が続くイベント企画を計画しています。



川口で働く社長のブログ

桜の花見を常連さん貸しきり企画で、和食とワインを中心に企画しました。


現在ほぼ満席で予約終了!

川口で働く社長のブログ

「新潟の銘酒飲み比べ」を花見が終わった頃企画してます。

新潟の代表銘柄3種類飲み比べと、和食コースを準備してます。


こちら今日ポスターが出来たのですが、常連さんに声掛けをしていたら半分くらい予約で埋まっているそうです。

ポスターを貼ったらすぐ満席になりそう。


そして次は、日本一の酒蔵による日本酒の楽しみ方の提案を企画してます。


詳しくは、金太楼鮨上野店 TEL 03-3833-2064(日曜日定休日)


読者登録してね