川口で働く社長のブログ-DSC_0074.JPG

こんばんは、
昨日好意にしている、社長と打ち合わせの中で「中秋の名月」なので水晶持っていると聞かれました。

水晶は、パワーがどんどん落ちていくので今日の月明かりを吸収させるとパワーがもどるよと言われました。

打ち合わせも終わり、月明かりを吸収させるために物干しに水晶の数珠を付けました。

迷信とは思いながら、今日の仕事中身に付けて営業活動をしていると奇跡が起こりました。

営業活動をしていると良いときもあれば、悪いときもあり浮き沈みがあるのです。

ここのところスランプ状態が続き、ちょっと落ち込んでいたのですがパワーを持った水晶の数珠を身につけると新規オープンの営業も順調に行き、納品で向かう途中の駅のホームのポスターで新規オープンの店を見つけ、さらに納品に行った店舗の後、本社に顔を出すと1店舗と思っていた新店が実は2店舗であったことが分かりこの秋の新店情報が、一気に増えました。

これも中秋の名月の月明かりを吸収させて水晶パワーかもしれません。

信じる者は救われる。