こんばんは、


雨の1週間のスターととなりました。


昨日家庭農園に肥料を与えたのでこの雨で土となじんでくれそうです。


白菜の成長が楽しみです。


しかし雨の外回りは、辛いですよね。今日は寒さも一段と厳しいのでお客様のところへ行くと「今日は寒いですね!」の挨拶でスタートします。


お客様は、ほとんど室内のため「外回りは大変だよね!」と言葉をかけてくれる。


このような雨の日寒い日ほど飛び込み営業は、話を聞いてくれる。


雨の日は、誰でも仕事をサボりたいものである。


だからこそ飛び込み営業をすると、他の営業マンも来ないしお店もひまなので「せっかくだから話を聞いてみるか」と思ってくれる。


だからこそ、雨の日や雪の日の営業は辛いが、いい事もある。


そう思って今日も空いた時間に飛び込み営業をして来た。


いい話はなかったが、こんな営業がいると思っていただいたのではないか。


後につながることもある。


ここのクリックをお願いします!

人気blogランキングへ


アロマジェットは1台あたり20~30坪対応できる。

(お店の状況によって異なります)


1週間の無料レンタルをしているとお店の責任者から店内に香りが広がり喜ばれています。


興味がある方は、一度ご連絡下さい。

エルエフ-コミュニケーションズ株式会社

info@lfc-japan.com


アロマジェット芳香・消臭システム

パチンコ店・スーパー銭湯・病院や歯科医院・老人ホーム・ホテル・フィットネスクラブ・銀行・カラオケ・エステサロン・理美容室・サウナ・ショールーム・etc

ここのクリックをお願いします!