こんばんは、
今日は、12時30分から都道府県対抗女子駅伝 がありテレビを見ていました。
岡山が悲願の初優勝し、関東勢は千葉県が2位、優勝候補の京都は3位に終った。
それにしても中学生・高校生の活躍が目立った駅伝でした。
家に居るとそれほど風が気になりませんでしたが、駅伝を見た後ランニングしようと河川敷を走り始めると追い風もあり順調に走り始めました。
それにしても、テレビで見ていた女子選手の走りのイメージがあり、自分の走りのふがいなさにショックを感じながらのランニングとなりました。
目標の橋まで行きUターンすると北風がかなりきつく感じます。
かなりペースダウンとなり自分との戦い「この辺で歩こうかな!」と思い前を見ると北風で同じようにペースダウンしているランナーがいました。
あのランナーに追いつこうと目標を立てランニングすると「歩こうかな」と思っていたことも忘れ走れる。
何とか途中で追いつきゴールする。
気持ちの良い汗をかき、ゆっくりとお風呂でリフレッシュ!
明日から仕事頑張ろうと言うきになります。
ここのクリックをお願いします!
人気blogランキングへ