おはようございます。


昨日は、午前中に○△大飯店の商談があり行ってきました。


照明用の電球だけで200個所ほどあり、このコストダウンの提案書の説明に行ってきました。


2フロアーあり、1フロアー120個所の照明をLED照明に変更することにより省エネ対策とコスト削減を進めていきます。


現在の1ヶ月の照明電気代が、8万円ほどかかりこれをLED照明にすると10分の1で照明電気代が8千円なります。


年間にすると96万円が、9万6千円となり年間86万4千円のコスト削減が可能となります。


設備投資金額とコスト削減によるメリットを考えるとこちらのお客様は、メリットがあるとの判断で検討して頂いております。


現在、東京・埼玉を中心にご提案させて頂いております。


ご興味のある方は、

エルエフーコミュニケーションズ株式会社

info@lfc-japan.com



ここのクリックをお願いします!

人気blogランキングへ