こんばんは、


昨日の日曜日は、ソフトボールの予定でしたが、土曜日までの雨で、河川敷のグランドは水溜りで中止となりました。


日曜日の予定もなく24時間テレビを見ていましたが、天気もよくサイクリングに出かけることにしました。


川口から荒川のサイクリングコースを5kmくらい上ると「北千住」に行きます。


往復で10km位の距離なので軽い運動としては最高です。


北千住は、江戸時代宿場町として栄え、今でも昔の町並みが残っています。




旧日光街道お祭りの飾り付けをしていました。


旧街道を駅に向かうと、あちらこちらに細い路地があり散策には最高です。


今度北千住のスポットを調べてじっくり散策をしたいと思っています。



出没!アド街ック天国 北千住

旧街道の途中に焼き鳥屋さんがあり、帰りに思わず買ってきました。


夜のホッピーのつまみとして食べましたがこれが安くて美味しかった。


ここのクリックをお願いします!

人気blogランキングへ