こんにちは、

何とか今年の仕事も終わり、ブログを書き上げて会社の大掃除をして終わりにしたいと思います。

今月は、仕事と忘年会で最後まで年内にやらなければならない状況であいさつ回りにいけない状態でした。

年末のご挨拶に行けなくて申し訳ありませんでした。m(_ _ )m


今年1年間のブログ書き込み数468件(このブログは入っていません)

自分自身1年間のブログを振り返ってみると若干書き込みの出来ない時もありましたが、良く1年間書いてきたなと思います。

これもブログを読んで頂いている方からのコメントは、励みになります。

今後ともよろしくおねがいします。


内容的には、防災関係の記事が目立ちます。

荒川水災害

http://ameblo.jp/lfcom/entry-10046611911.html

川口市総合防災訓練

http://ameblo.jp/lfcom/entry-10046513251.html

山古志旅行

http://ameblo.jp/lfcom/entry-10032884662.html


趣味のゴルフは、今年は少なかったですね。

大利根カントリークラブ

http://ameblo.jp/lfcom/entry-10041263444.html

伊香保

http://ameblo.jp/lfcom/entry-10047614204.html


振り返ってみると1年が過ぎるのはとても早いですね。


ここのクリックをお願いします!

人気blogランキングへ