こんにちは、
今日がクリスマスなんですよね!
クリスマス前にクリスマスパーティーをしたのでクリスマスと言う感じしないのですが、皆さんはどうですか?
今年も残すところあと1週間となり、1年の過ぎる速さを実感しています。
年内の仕事を年内にやらないといけないので今週は、さらに忙しくなりそうですね!
年内に池袋サンシャイン通りLEDビジョンでCM放映をする映像が出来上がりました。
ホテルホワイトシティ
東京都豊島区東池袋1-11-11
TEL:03-3987-3011
http://www.hotel-whitecity.com
ホテル・サウナ・カプセルホテル
先週の金曜日は、池袋で忘年会をして居酒屋、カラオケ、焼酎バー、ラーメン店、気がついてみると終電は終わっていました。
仕方なくファミリーレストランでコーヒーを飲みながら朝の6時を迎えました。
結局体がきつくて、電車で帰れないのでタクシーで自宅まで帰ったのです。
それならカプセルホテルで仮眠していたほうが、体にもやさしいですよね!
ブログを書きながら思い浮かぶようでは、だめですよ。
皆さんも夜遅くなり、朝帰りには気をつけてください ┐( ̄ヘ ̄)┌
ここのクリックをお願いします!
人気blogランキングへ