こんにちは、昨日LFCで運営している和食.com の商品に仙台牛タンカレーNEW新発売しました。


和食.com を更新して今日の朝メール確認をしていると朝一番に注文メールが入っているのです。


仙台牛タンカレー1セット 「更新した甲斐があったなー」ニコニコどこからの注文かな?ブログ仲間の寺○さんからです。


いつもブログを見てくれているだけでなく注文まで頂きありがとうございます。m(_ _ )m


ブログと違いショッピングサイトの運営の難しさに頭を痛めていた中、勇気をもらった注文でした。ありがとうございました。


今回の注文表を見ての反省ですが、商品1900円に対して運送代と手数料で約1000円がかかるのでこの辺を改善していかないといけないなと思っています。



今日は寺○さんと会う予定ですので手渡しさせて頂いたら、とてもいいアイデアをもらいました。


何かと言うとここのところ書いている防災用品として家に置いておけばいつでも食べられるし災害があったときの非常食にもなるからね!


そうなんですね、地震により避難所生活をしている方のインタビューを聞くと冷たいお弁当やおにぎりが中心で温かいものが食べたいと話をしてました。


このパックにすると保存が1年持つのでお湯で温めて冷たいお弁当やおにぎりに温かいカレーをかけて食べると良いかもしれませんね。


非常食として準備をするのではなく、いつでも食べている中でストックしておけば万が一の災害の時持ち出しもできるようなものが一番非常食として打ってつけではないかなと思います。


今回牛タンカレーの第2弾として牛タンシチューも取り扱うことになりました。


9月の防災に向けてホテル使用の牛タンカレーと牛タンシチューをまとめ買いされてはいかがですか。

万が一災害があっても美味しい非常食として利用できますよ!

今回まとめ買いによる運送代無料セットを考えたいと思います。


ここのクリックをお願いします!

人気blogランキングへ