こんにちは、今日は久しぶりに西川口へ行ってきました。

西川口の行きつけの焼き鳥屋さんに顔を出してみると、営業をしてない雰囲気でチョット心配ですね!

西川口駅西口付近を回ってみると新店の内装工事をしているところが2件あり東口に行くと1件沖縄料理店がオープンします。活気がないといわれながらも新店が出来ている状況にホットしています。

これから、埼玉県の上田知事が2期目当選したので議会で話をした食道楽の街西川口が実現することを期待しています。

そんな気持ちで西川口駅の改札を入るとお会いしたことのある方とすれ違い『誰だったかな?』を1分ぐらい考えていると「あーボランティアのリーダーだ!」先日ブログに書いた、日本ガーディアンエンジェルス 川口支部のリーダーで普段着の為すぐに思い出せませんでした。

ボランティアで頑張っている人がいるから安心して遊びに行ける西川口があるのですね。