こんにちは、8月18日(土)は9年前に某団体のメンバーによる飲み会がありました。


久しぶりに会うメンバーもいて1件目は、9年前の話で盛り上がり、その当時の酒による失敗談がつぎから次えと出てきます。


この頃の酒の飲み方は、飲むというより浴びていた時期でもありました。


いくら飲んでも会社には、間違いなく出社していたのですがこの頃初めて、目が覚めたらお昼になっていて慌てて会社に電話をすると、会社では「社長が行方不明」で大騒ぎになっていた事がありました。


酒による失敗談は、多すぎて書ける状態ではないし現在は大人の飲み方をしていますのでプライバシー上控えさせて頂きます。┐( ̄ヘ ̄)┌


まだまだ話が尽きない状態のため、2次会をゆっくり話が出来るお店でワインワインを傾けながら時間も忘れて楽しいひと時を過ごしました。



PS.2次会でばったりお会いした○○歯科医院の院長先生ワインご馳走様でしたm(_ _ )m


1.海老家味可久門 [ 懐石、割ぽう ]

埼玉県川口市本町3丁目4-3

048-223-6111

■Brasserle Pissenlit(ワインとフランス家庭料理)


■BAR 掌 TANAGOKORO

飲み過ぎて上記三軒のお店にご迷惑かけませんでしたか?


飲み過ぎにコーヒーはいかがですか

コーヒーショップ


ここのクリックをお願いします!

人気blogランキングへ


キャベ2コーワ20包[医薬品] 食べる前に飲む胃腸薬
¥1,029
KENKOUDO

(ケース) ソルマック胃腸液 50ml*8本
¥2,646
Amazon.co.jp