こんにちは、
今日の朝、日本テレビのズームインSUPERで『冷凍食品革命的進化自然解凍でウマイ秘密』が放映されてましたが、冷凍食品と手作り料理との混ぜたお弁当を公園に家族で来ているお父さんに食べてもらっい、どちらが手作り料理か全然わからない状態でした。
料理法と凍結法に秘密があり、これと同じ調理法の冷凍食品を販売していきますので、今日は会社の案内をしたいと思います。
エルエフ-コミュニケーションズ株式会社は、創業以来多くの方々の支援を賜りまして、いよいよ営業開始が出来るまでに至りました。
弊社は、病院、老人ホームの給食サービスを長年経験している会社と提携して介護用食品を始め、糖尿病 や高血圧 などの生活習慣病 ならびに腎臓病 などの疾病による食事制限を余儀なくされ手いる方々を一日も早く、1人でも多くお救いするために管理栄養士が中心となり真剣に商品開発を行っています。
特に今回ご紹介する圧力調理法は、歯で噛む力の低下しがちなお年寄りにも、自然な形での食事を楽しんで頂くべく、高温・圧力調理により、食材のもつ風味を損なうことなく、やわらかくて食べやすい食品を提供いたします。
この調理法により病院、介護施設では魚の骨がのどに引っかかることを恐れて、出す魚の種類を限定していたが、頭から骨まで丸ごと食べられることが出来るようになった。
骨まで食べられる商品特長により栄養面でカルシウムの摂取量が大幅に取れるようになった。
この様なすばらしい商品を病院・介護施設だけでなく自宅へお届けしたいと考え、発売を迎えることが出来ました。
皆様にも一度お召し上がり頂けると大変うれしく存じます。
お客様の健康に深く係わる食品企業として、安心・安全はもとより食事の楽しさ・歓びをお届けできる付加価値の高い食品をお届けすることを目指し、新しいチャレンジを続けてまいりたいと考えております。
どうか今後ともご支援のほどお願い申し上げます。
ご連絡先:
エルエフ-コミュニケーションズ株式会社
埼玉県川口市幸町1-3-6
ショッピングサイトは5月末にオープン予定
お気軽にお問い合わせ下さい。
ここのクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

